※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの右眉毛のところに皮膚が鱗状になり、茶色っぽくなっています。お風呂で洗い、クリームで保湿しても改善せず、皮膚科を受診した方が良いでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月ですが、右眉毛のところに皮膚が鱗みたいになってしまっています😭ちょっと茶色っぽい感じになっています💦お風呂できれいに洗って、クリームで保湿などしていますが、なかなかきれいになりません😭皮膚科を受診した方がいいんでしょうか??同じような方、経験された方いましたら、アドバイス頂けると嬉しいです😭🙏

コメント

NissY

息子も同じ様になっていたので
小児科連れて行って薬貰って
それで治りましたよ😊!

一度連れて行ってあげた方がいいと思います!

• おはる

おはる

やはり小児科に連れて行った方がいいんですね😭自然に治るかなって様子見てたんですけど、、、😭
    ありがとうございます!!!

• 4月3日
m691

小児科で、ヒルドイドとアルメタを貰って来て塗ってあげると、すぐに治りますよ😊
小さいうちから、ちゃんと肌ケアはした方が良いですよー。
次男は、肌ケアをおろそかにしてたんで、超乾燥肌から、アトピーっ子になっちゃいましたから💦💦

• おはる

おはる

そうなんですね!!!
    小児科に行ってみようと思います😊
    ケアもしっかりしたいと思います😭👍

• 4月3日