※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

友達の1歳の女の子へのプレゼントについて、イオンでの購入やプレゼント包装について悩んでいます。絵本がいいかどうかや2〜3000円のプレゼント案を教えて欲しいです。

明日1歳の女の子がいる友達と会う予定で、3月に1歳になったばかりなので何かあげたいと思っています。
イオンに子供関連のもの多いので、午後買いに行こうかと思ってるのですが、イオンでプレゼント包装頼むとイオン(イオンのマークげ入る)分かってしまうんですかね??
わかる方いたら教えてください❤️

買うものは見てから決めるのですが、絵本とかがいいですかね?
洋服は好みあるのでやめとこうかと思ってます(>_<)
2〜3000円でこの絵本いいよや、こんなプレゼントどう?などありましたらコメントお願いします❤️

コメント

み

包装紙はイオンのロゴは入ってないですが、外袋はイオンのロゴが入ってるのでバレると思います(笑)
でも貰う側ならイオンの方が気は使わない気もします◎

甥っ子は1歳頃、いないいないばあが大好きでした!
でも人気なのできっと持ってそうですね💦
スタイとかが無難かなーとは思います♪

ぽん

私は1歳の女の子に
お絵かきボードあげました😄
喜んでくれました😄✨
絵本はどうようの歌が入ってる
音の鳴る絵本は意外と
色んな友達に受けました😄

らら

イオンは包装がバレるものだったと思います、なので100均とかで包装買いました笑☺️

積み木とかも良さそうです!
あとはキッズ券みたいなやつもあるみたいでそういうものも喜ばれると思います🥰