※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

マンション、アパートどちらでも作業員が入って工事などする場合、挨拶…

マンション、アパートどちらでも作業員が入って工事などする場合、挨拶に来ますよね?

4階建てのマンションの4階に住んでいるのですが、一昨日からマンションの屋上についてるソフトバンクのケーブル?みたいなのを撤去してるみたいでものすごくうるさいです。

4階に住んでおり作業が屋上なので本当にうるさいし家が揺れるほどです。
クレーム言いに行こうかってぐらいうるさい。
子供もせっかく昼寝してたのに起きました。

一軒一軒ポストに撤去作業しますって紙は入ってたんですが、こんなにうるさいなら作業する前に挨拶きますよね?

コメント

な

紙は入ってきますが、挨拶は来たことがないです!
今まさに隣の部屋でリフォームをしていて結構ガンガン音がありますが、紙のみでした!

基本手紙だと思いますよ🤔
挨拶に来たことはないです!
その手紙すら入らないところもありますし、入ってただけいいと思います。前のアパートは手紙も入ってなくいきなり足場組まれてガチャガチャドーンと物凄い騒音でしたし屋根でも何かやってたらしく天井崩れるかと思いました。
あとはいきなりドリルで穴あける音聞こえて何かと思って見に行ったら、私達が住んでる部屋の外壁に穴開けて消化器つけられてました。笑
実家は一軒家でよく周りの工事してますが、手紙が入るだけで挨拶に来ることなんて滅多にないです!