※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

旦那と付き合ってる時から年1回ディズニーに行ってました!結婚してから…

旦那と付き合ってる時から年1回ディズニーに
行ってました!結婚してからも変わらず
行ってますが今年は6月に出産を控えているので
「今年は行けないから来年お腹の子が1歳になったら
行こうね!」と言ったんですが「年1で行く!生まれてから半年後の12月に行こう!」と言われました😞
12月は寒いし生後6ヶ月の子を連れてくのは大変
そうだし😭理由を言っても聞いてくれません。
ディズニー好きなのは私も好きなので嬉しいのですが
ディズニー行きたい欲が強過ぎて困ってます😩
12月で生後6ヶ月の子を連れて行くのは
どう思いますか?みなさんの意見聞かせて下さい!

コメント

ピノ

私だったらインフルの流行る時期ですし行かないですね😅

  • からあげ

    からあげ

    インフルの時期でしたね😭
    やっぱり諦めてもらいます!

    • 4月3日
T.mama◡̈⃝︎⋆︎*

わたしなら、行きたくても今年は我慢しますかね〜💦
寒い中連れまわすのもかわいそうだし
6か月じゃ本人はまだ何もわからないので尚更...。

行きたいですけど、我慢します😭

  • からあげ

    からあげ

    ですよね😭
    今回は諦めてもらいます!

    • 4月3日
みけねこ・ω・ミ🎀

娘が生後5ヶ月の時に短時間だけ12月にディズニーに連れて行きました🐣
短時間でゆとりをもったスケジュールなら大丈夫だと思いますがママが不安ならやめたほうがいいと思います🐻!

  • からあげ

    からあげ

    短時間というのがきっと
    旦那の頭にはないと思います😭
    なので今回は諦めてもらいます!

    • 4月3日
ちびママ👩

私なら行きませんね😅
時期も時期で寒いしインフルとかも流行っているし…
そんなん旦那に言われたら一人で行ってこいってなりますね😅

  • からあげ

    からあげ

    ですよね😭
    ほんと一人で行ってきてほしい
    くらいです😭

    • 4月3日
ぽんまま

すごいお好きなんですね!!
私ならその時期は、まだ子供はミッキーもミニーもわからないし、感染症も多いし、人混みにつれていって後に病気になったりしたら後悔するし可愛そうなのは赤ちゃんなので、連れて行きたくありません(^_^;)赤ちゃんのことを思っての事、正直にそう思ってること伝えます。
どうしても行きたいなら、平日の温かい時間帯1,2時間の散歩感覚でお願いします(^_^;)

  • からあげ

    からあげ

    ほんと好きなんです😅
    私たちが楽しんでも赤ちゃんは
    なにもわからず寒い中にずっと
    いさせるのは可哀想ですよね😭
    ちゃんと正直に伝えます!

    • 4月3日
まっすーまん

予定を早めて今月中に行く案はダメなんでしょうか?😅
それが無理なら行かない!と言い続けるしかないかなぁと思います😣

  • からあげ

    からあげ

    行きたかったんですが私が
    自宅安静になってしまって😱
    諦めてもらうようにしたいと
    思います!

    • 4月3日
さわたり

わたしも行きません。
12月に行ったことありますかかなり寒いしインフルエンザや感染症なども流行り始める時期ですし😵

  • からあげ

    からあげ

    ですよね😭
    諦めてもらいます!

    • 4月3日
うきわまん、

去年11月のはじめに6ヶ月の下の子を連れて行きました(^^)
12月ならよく年の4月くらいまで我慢しますねー(^^)インフルとかもらったらお子さんが可哀想なので(´⊙ω⊙`)

  • からあげ

    からあげ

    そうします!

    • 4月3日
Yuamam

私なら生まれる前に行きます。それができなきゃ諦めます。。
そこまでして行きたければ誰かに預けていかれては?連れてくのはなしですね。

©︎ha san

私なら行きます!(๑・̑◡・̑๑)
次女が7ヶ月の2月に行きました!
ずっと抱っこ紐で抱っこしてましたよ。私も、娘も暖かかったです。笑

寒かったら、建物で休んで...とかすると思うので、、私なら行っちゃいますね。笑
6ヶ月なら♡