※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

保育園始まってから、実母からLINEで「今日泣いた?」ってLINEくるのウザ…

保育園始まってから、実母からLINEで「今日泣いた?」ってLINEくるのウザいー(´・ω・)
一々返すのも面倒だけど、返事返さなかったらそれはそれで面倒(´・ω・)
普段、お米とかオムツとか買ってくれて助かってる分、言い難いけどやめてもらいたい「泣いた??LINE」^^;
皆さんだったらどういう感じでやめてもらいます??

コメント

はじめてのママリン🔰

実母ならガッツリ言っちゃいます!笑笑
泣かなくなったらラインするからって笑

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    なるほど‼それいいですね(´∀`)

    • 4月3日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    義母さんだったらちょっと気を使っちゃうかもですが…笑笑

    • 4月3日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    そうですよね^^;
    なんとなく、お米とか買ってくれてるので、強く言えなくて^^;
    でも、言ってみます!

    • 4月3日
deleted user

めっちゃわかります、、
予防接種の時も泣いた?泣き止んだ?
とか、、
明日入園式なのですが
明日入園式か
ついに保育園入るのか
泣いちゃうかな?
とかすごいしつこいです。笑笑

私はこの子が生まれてから
しつこいラインに悩んでます。笑

きつく言うと
なんでそんなこと言うの? とか言われるし、、笑

解答になってなくてごめんなさい😭

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    いえいえ‼
    同じ方いて安心しました^^;
    なかなか伝わらないですよね^^;

    • 4月3日
®️まま

泣くの当たり前じゃーん😂初めてのところに1人でいるんだもん!
泣かなくなったら連絡するね!😆

↑と絵文字で和らげながら言います😂

うちも、色々援助してもらっている分有り難いのですが、
会いたい→逢いたい
抱っこしたい→抱きたい
ってラインが来るとなんだかゾワっとします😱笑