*K♡MAMA*
寝てる間に好き勝手やってストレス発散してますよ!!
後、食べるw
チャピー
私ももうすぐ2ヶ月になる息子がいます(^_^)
私も好きな食べ物を食べたり、週に1回スーパーなどに行ったりして気分転換してます!!
家にずっといるとストレスたまりますよね(>_<)
翔大ママ
むちゃストレスたまります(*_*)
実家が近ければ遊びにいくのですが(;_;)
チャピー
赤ちゃんとずっと二人きりだと辛いですよ💦
私もつい最近までイライラMAXで旦那に八つ当たりしてました!笑
1ヶ月検診も終わったので近場のコンビニ行ったり近所を散歩したりしてます!!ちょっとは気分的に外に出れたことで気持ちがスッキリします(^-^)
後は家に友達呼んだりしてますよ♪
コメント