※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬で薄い線が続くこともあるか、排卵予定日は5日後ですが、まだ陰性ですか?

初めて排卵検査薬使いました!ずっとこんな感じで、ママリの投稿で見るような濃い線にならないんですが、まだ陰性ですよね?一応ルナルナの排卵予定日は5日です💦数日間、こんな感じで薄い線が続くこともありますか?

コメント

☘️

30.31日は蒸発線の可能性があります。まだ陰性なのでそのうち確認線より濃い線が現れると思います。アプリの排卵予定より遅れることはよくあることですし、待ちましょう!

• まな

まな

あれは蒸発線なんですね😅
    たとえば、朝陽性が出た場合、その日の夜にタイミングとっても間に合いますか?💦

• 4月3日
  • ☘️

☘️

排卵検査薬が陽性になってから48時間以内に排卵となってるので間に合う可能性もあります^ ^ あたしは陽性から排卵まで時間がかかるタイプでした。

• 4月3日
  • まな

まな

そうなんですね😊
    もう少しまってみます!!教えていただきありがとうございます😊!年末から2人目妊活始めててまだ妊娠までいかずで💦がんばります!

• 4月3日
フェリシティ

両方濃くないなら排卵はまだだと思います!私ほアプリと1週間ズレていました。アプリを頼りにしていたらずっとダメでした😅

• まな

まな

そうなんですね!
    アプリを頼りに年末から2人目妊活してたのですがうまくいかずで😭
    もう少しまってみます!

• 4月3日
チキン🍗

私も基本うっすら線でてますよいつも😆
陰性ですねまだまだ💦
アプリも、生理周期28日とかならズレないけど、何日かズレると私にはあってなかったりしました😭
ほんと排卵日近くなると濃くなるのでまだまだ先そうかも🤔

• まな

まな

わたし、アプリだと生理周期が28〜31日みたいで排卵日が曖昧でした💦
    まだまだ陰性ってことは昨日とかとったタイミングではあまり意味ないですよね😅

• 4月3日