※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊娠・出産

個人差があるのは承知ですが、不安でいっぱいなので聞かせてください!二…

個人差があるのは承知ですが、不安でいっぱいなので聞かせてください!

二人目の子を絨毛膜下血腫による切迫流産で、2ヶ月以上入院して、退院して経過は良好だったのですが、先日張りが増え急変し、子宮口が2センチ?開いていて即入院となりました。おしるしのような出血が少しありました。

今は31wで、リトドリンとマグセント点滴でもたせています。
同じような状況で入院になり出産された方、いつまでもったか、入院中の様子、その後の経過など教えていただきたいです。

いつ陣痛になるか不安で仕方ありません。
逆子なので今だと帝王切開になります、母体にこんなリスクあります、赤ちゃんは色んな合併症の恐れがあります、など一気に説明をうけましたが、いっぱいいっぱいでちゃんと頭に入ってきません…

上の子に何度も寂しい思いをさせ、赤ちゃんを度々危険にさらし、旦那や両家両親に迷惑をかけ、更に手術の恐怖が重なり精神的にしんどいです。

コメント