※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬が陽性。初期症状で吐き気やだるさがある。産婦人科受診は早いでしょうか。

生理予定日5日をすぎ、生理来ず妊娠検査薬で今日はっきりとでました。初期にしては吐き気だるさがすごいです。産婦人科に行くのはまだ早いですか?

コメント

deleted user

まだ早いですね😂ㅤㅤㅤ

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    何時頃行くのがベストですか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず胎嚢だけ確認したいなら来週くらいでいいと思います!心拍まで一気に確認したいならもう再来週以降がいいと思います。

    • 4月3日
  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    詳しく助言いただきありがとうございます!来週病院に行ってみます!

    • 4月3日
🧸𖤣𖥧

生理予定日より2週間経っても生理が来なかった場合が受診の目安だと何かで見たので、私はそうしましたが
胎嚢は確認できたものの、
まだ心拍の確認はできませんでした😅

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    そうなんですね😓
    じゃあやっぱり来週、再来週のがいいですね💦

    • 4月3日