※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
子育て・グッズ

娘が2歳6ヶ月で、寝るときの枕について相談です。普通の子供用の枕を使っていますか?それとも抱き枕のようなクッションを枕代わりにしていますか?

娘が2歳6ヶ月…
同じくらいのお子さんをお持ちの方!!
寝るときの枕ってどうしてますか?
家はまだ赤ちゃんの頃のままで
バスタオル2枚を折って重ねて
寝てます☆
普通の子供用の枕使ってますか?
それとも抱き枕のような
ふかふかの長細いクッションを
枕変わりにしてますか?

コメント

三兄弟mama

2歳5ヶ月の息子がいます。
うちは子供用の枕を使っていますが、寝相が悪く気付くと枕からいないので意味がない状態です…笑
あまり回答になっていなくてすみません(^_^;)

na-ta

2歳3ヶ月の子がおります(*^^*)
最初私の枕で寝だしたので、子供用のを買ってあげたのですが使わず…。。
私が使用している枕がいいみたいです(^_^;)
今は寝るときは私の布団、枕で一緒に寝て寝いったら娘の布団に移動させて枕なしです。
たまに夜中起きたときに枕を奪われ私は小さく縮こまって寝ています(ーー;)笑