※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん❀
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛いです。歯が生えてくる可能性があります。3ヶ月頃から生え始めることもあるそうです。以前の経験から、5ヶ月頃に生えてきて乳首を噛まれたことがあります。

2ヶ月半の息子を完母で育ててます♡

最近 授乳中に乳首を噛んで痛いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

もしかしたら歯が生えてくるのかな?
だから歯茎がムズムズして
噛んでるのかなって思うんですが
早ければ3ヶ月頃から生え始めると
聞いたんですが本当ですかね?

長男の時は5ヶ月頃に生えてきて
その頃から乳首を噛まれて
出血した記憶があります(´×ω×`)

コメント

りんご

生後81日の息子がいます。
私も同じように乳首噛まれます!痛いですよね(>_<)

歯が生えようとしてるのかな?
こんなに毎日噛まれたら乳首切れそうです(´・ω・`)

  • よっちん❀

    よっちん❀

    ほんと乳首切れそう(´・ω・`)

    昨日は力いっぱい噛まれて
    雄叫びあげて赤ちゃんが
    ビックリして泣いてしまって(笑)

    泣きたいのは私なのに(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 2月26日
  • りんご

    りんご

    わかります!
    雄叫びあげそうになりますが
    今のとこは何とか我慢してます(*^^*)

    • 2月26日