yuxxx
5ヶ月の息子がいます!同じく下痢気味です。機嫌はいいし、母乳も良く飲むし、、と思って観察してみましたが、今日病院に行きました!しばらく続くようなら診察された方が良いと思いますよー(*^^*)大丈夫だとは思いますが、もやもやするより良いと思います♪
かぁな
そうなんですか?息子さん大丈夫でしたか?心配ですよね😭
日曜日まで様子をみてみたいと思います。それでもダメなら月曜日に病院に行ってみます。有難うございます⭐
ちなみに息子さんはただの下痢でしたか?下痢って水っぽい感じのやつですよね?('・_・`)
パンパースに吸収される感じでしょうか?
yuxxx
うちは、離乳食始めてから下痢したり治ったりで、、とりあえずは大丈夫でしたよー(*^^*)!ただ、もし続くならうんちの検査しますってことでした(꒪⌓꒪)治ってくれると良いですね♡
水っぽいです!吸収されてますねー(>_<)形?が残らない感じでした、、今は形になってきてます!笑
かぁな
そうなんですね。大丈夫だったのなら良かったです♡
うちの息子も大丈夫なら良いのですが、離乳食もまだ始まってないしミルクのみなので心配です😭早めに病院にいってみた方がチビの為にもいいですよね♡
色々有難うございます💓
コメント