※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の予感や兆候がないけど、妊娠している方いますか?希望をください。

妊娠の予感/兆候が皆無だった、でも妊娠していた。という方おられますか?

只今2人目妊活中で、8周期目です。



アプリでの排卵予定日は3月28日でしたが、排卵期特有のオリモノと排卵痛が22日に始まり。
今周期はどうやら排卵が早まったようでした💦←基礎体温は計っていないので、排卵日の判断が曖昧です(>_<)

(子どもが夜中にトイレに起きたり体調を崩して夜通し看病が必要だったりで基礎体温が全くアテにならず、それがストレスとなったので、今周期は計っておらず(>_<)こんな時にー💦)

基礎体温を計らなかった分、排卵検査薬を使用し、
強陽性になった3月24日にタイミングを取りました。

それから排卵検査薬はどんどん薄くなっていき陰性に。

ところが、タイミングを取ってから1週間後、また排卵検査薬が陽性になり始めました😵{どういうこと~?

真っ白な陰性になるまでやろう~と何気なく続けている排卵検査薬ですが、現在までもずーっと陽性が続いています。

ちょっと前にこの排卵検査薬の2回陽性についての質問をしたときに、
『それって妊娠していませんか?』という思いがけない回答をいただきました。


でも、今周期は、『妊娠したかも?』という予感や兆候が全くないのです(ToT)

確かに微熱はありますが、多分子どもの風邪が移っただけ😅
足の付け根の痛みや引きつれはありますが、生理前にもあります😅
胸の張りや乳首痛も、特にいつもの生理前と変わりません😅

いつもなら、ちょっとした変化を敏感に察知しては、妊娠したかも😍とフライングしまくっていましたが、
今周期は全くないのでフライングする気にもならず😅

(というか、私の予想が正しければ、次の生理予定日は、4月8日か9日なので、今フライングしたところで真っ白なのは予想がつきますし…💧)

でもでも、妊娠していてほしいーーー😭💦


妊娠の予感や兆候は何もなく、いつもと同じだったけど、妊娠してたよー!!
という方がいらっしゃいましたら、私に希望を下さいー(ToT)

コメント

yy

私は生理前と同じ感じに胸が張って
お腹もいなくなりそうな感じ
おりものも生理前と一緒で初期は特に
気分も悪くないし、体も熱かったりもなく
生理きそー。で来なくて5週辺りで
やっと、遅れすぎ?で気付きました。
この症状なので希望もちましょう!

  • ママリ

    ママリ

    お返事が遅くなって申し訳ありません(ToT)

    妊娠おめでとうございます!体験談も聞けて希望を持てました!!
    未だに何の兆候もないまま過ごしております😅
    生理が来るか、奇跡が起こるか、全然分かりませんが(苦笑)、とりあえずこのまま待っていようと思います✨

    • 4月6日
みどり

私は生理予定日5日前でかなりフライングしましたが陽性反応出ました!
それまで何も症状なくて、妊娠している実感無かったです💦

  • ママリ

    ママリ

    お返事が遅くなって申し訳ありません(^^;)

    妊娠おめでとうございます!
    生理予定日5日前で陽性反応は凄いですね!!
    1人目の時は、生理予定日当日でも、蒸発線…?っていうくらいうっすらだったので😂💦
    希望を持ちつつ、過敏になりすぎず、気楽に待ちたいと思います😁

    • 4月6日
ほげ

1人目も2人目もまったく症状なかったです。
生理前も胸がはる、チクチクするとかが何もないタイプだったので何となくフライングしたら陽性だった感じです。

  • ママリ

    ママリ

    お返事が遅くなって申し訳ありません(ToT)

    妊娠おめでとうございます!
    2回とも無症状だったのですね!!
    何となくフライング、っていうのが凄いです❤それこそが母の予感ですよね😍

    今の私には何となくの予感すらありません😂
    でも皆さんのおかげで、なぜか希望だけはあります😁笑
    奇跡を信じて待ちたいと思います❤

    • 4月6日