※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

出産後2ヶ月で、妊娠の心配があります。避妊方法について相談したいです。

今、出産後2ヶ月です。もうすぐ3ヶ月になります。
帝王切開で二人目産んで夫婦生活はしても大丈夫だけど
次の妊娠は最低1年はあけないといけないです。

私はお店でゴムを買うのに勇気がいてなかなか
買えないです。旦那は朝早くから夜遅くまで仕事
なので買いにいくことはできません。

なのでいつも避妊なしででも中にはだしてないです。

完ミなので2ヶ月になったときに生理がきました。
今回2回目の生理が3/29にくる予定だったよですが
まだきてないです。くる感じが全くないです。


もしかしての妊娠したのかな😣
おんなじような方いたらどうだったか教えてください!

コメント

な


え!そおなんですね😲😲
しらなかったですっ

あ、その手がありましたね!