※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子と暮らすママです。アパートに戻る準備中で、今のおもちゃが少ないことに悩んでいます。皆さんは赤ちゃんにどんなおもちゃを買いましたか?

おはよーゴザィマス(*^^*)

生後1ヶ月半の息子のママです♪

来月、里帰りからアパートへ戻りマス
今は実家で息子と引きこもりを生活しておりマス( ^ω^ )笑

で、今アパートにはおもちゃがほぼアリマセン(・Д・)ノ
棒状のガラガラ鳴るにぎにぎが、絵本、ロディの積み木
後で買えばいいやーと思ってたトコもあり…(´Д` )笑

網目状のボールっぽいのと、歯固めは今後買おうかなと思ってマス(^^)
メリーは可愛いけど場所をとるのでナシで(´・Д・)

皆さんはベビーにどんなおもちゃを買いましたか?

コメント

skyg

こんにちは!!

おもちゃすぐ飽きちゃうので、ジップロックの袋にレジ袋入れたやつとか、飲むヨーグルトの容器にビーズ入れたやつとか手作りです(゚◇゚;)(笑)

あとは音楽のなるおもちゃ一つあると便利かもです!!

  • mk

    mk

    結局家の中の物が
    おもちゃになりますョネ( ´ ▽ ` )笑

    ボタンポチポチ的な?ですかね
    起き上がりや寝付き系のコロコロしたやつも買おうか悩んでます笑

    • 2月26日
deleted user

うちは4ヶ月です。
私もおもちゃはあまり持ってないです。
絵本とガラガラとオーボールくらい(^_^;)
でもメリーはナシとのことですが、メリーはかなりお勧めですよ☆
うちの子には一人遊びNo. 1のオモチャになってます。メリーつけてる間に少しの家事もできます。ただ、もしベッドでなければ、難しいかもしれませんが…

  • mk

    mk

    オーボール!欲しいのが確かそんな名前のやつです!笑
    ベビーベッドなぃんデスョネ(^_^;)
    床に広げるには邪魔くて…
    コンパクトサイズのゆらゆら音楽系を探してみます♪

    • 2月26日
ユキ

西松屋に売ってる
ガラガラがオススメです^ ^
赤ちゃんが泣いて困ることもあると
思いますが、このガラガラ?マラカスは
本当に魔法みたいに
すぐ泣き止みます!
友達にももらったくらいです✨

  • ユキ

    ユキ

    これです^ ^

    • 2月26日
  • mk

    mk

    わざわざ写メまでありがとーゴザィマス!
    ガラガラ可愛いですね(*^^*)
    リーズナブルな西松屋とのことで!今度見てみます♪

    • 2月26日