※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

主人の転勤でお互いの実家からかなり離れた所に住んでいます。転勤前は…

主人の転勤でお互いの実家からかなり離れた所に住んでいます。転勤前は割と近く私の実家には2ヶ月に一度主人の実家には年に二回ほど帰っていました。下の子妊娠中に引っ越した為義母達はまだ下の子に会えていません。主人は孫に会わせたいと言いますが…車で行ける距離ではないので新幹線になります、移動で7.8時間で金額は10万かかるのに主人は休みが3日しかとれません。ゆっくり出来る日は1日しかなく、、会わせたい気持ちは分かるのですが10万って高くないですか😱そして子ども2人連れて7.8時間の新幹線なんて絶対に疲れるので嫌です😭😭😭
同じように連休があまりなく距離が離れている方はどれぐらいの頻度で帰っているのでしょうか?

コメント