※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

ただの愚痴のようなものですが‥、我が家は子供を幼稚園に通わせているの…

ただの愚痴のようなものですが‥、我が家は子供を幼稚園に通わせているのですが、義妹の子供が 保育園に入るらしく、義母に 保育園は用意する物がたくさんあって大変なの!!!幼稚園は 少なくて 良いわね!と 何故か喧嘩越しのように言われました(>_<) 私的には そんなに変わらないと思うのですが‥ 幼稚園も 園指定のサイズで手作りとか いろいろあります(>_<)
園によって いろいろと思いますが、そんなに変わらないですよね(^_^;)

コメント

Smil☻

幼稚園も結構揃えましたよ💦

娘が今月から幼稚園に通いますが、制服やクレヨンなどの教材、月金バックやその他…
幼稚園は入学金や受検費も払わないといけないのでお金がかかり大変でした😱

義母も喧嘩腰に言わなくていいのに…😅と思ってしまいました🙏💦