※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

咳がひどくて内科に行ったら、生理が遅れていることを伝えたら検査薬は2週間後じゃないと分からないと言われました。子宮に違和感があるので産婦人科へ行くべきでしょうか?

今日咳がひどく内科へ行って念の為生理が10日以上遅れている、検査薬したら陰性だったと伝えると先生が検査薬は2週間後じゃないとはっきり分からないと言われて意味が分かりませんでした。普通検査薬って1週間後ですよね?
あと子宮に違和感あるんですが、産婦人科へ行った方が良いでしょうか。12日遅れてます。

コメント

ひ

陰性であるとしても、違和感があるなら
産婦人科行ったがいいと思います😢

• ゆきな

ゆきな

そうですよね。行ってみます😵

• 4月2日
たま

市販ですよね?たしか取説に検査時期のこと書かれてたと思いますが見てませんか?順調であれば予定日の約1週間後から検査は可能だけど、陽性の成分?だかが少ない人もいて陰性やうっすらがでるかも、そこからさらに1週間生理がこなければ再検査してみる みたいなこと書かれてませんっけ?だから病院で2週間という言葉が出てきたんだと私は思います。予定から1週間後で絶対ハッキリするとは聞いたことありません。

• ゆきな

ゆきな

説明書見てなかったです!知りませんでした😭明日病院行ってきます!コメントありがとうございます😊

• 4月3日