※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

慣らし保育2日目今日も1日何をしてきたかわからず🤔よく喋る子なのに😂で…

慣らし保育2日目

今日も1日何をしてきたかわからず🤔よく喋る子なのに😂
でも車に乗り込んだときに「出発しんこーう!」と言っていたのは先生からの一斉メールによると園内をみんなでそう言いながら回ったらしい😂そして朝礼時には誰も泣いてなかったとのこと☺️
帰ってきても思い出しては「幼稚園行かない」と言っていた😭
夜は「抱っこ寝んね」と珍しく言ってきたからもちろん承諾。ずっと顔を不安そうに見てくるからどうしたの?と聞くと「幼稚園行きたくない😢」と…言うのも我慢してたことに私も涙😢お互い頑張ろーと言ってなんとか寝かしつけ完了
明日からは保育時間か少し時間が長くなり、私も寂しいけど頑張れ息子😭😭

コメント

MI_mama

魚見たとも言ってた!!!😂