※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

卒乳しようかと今日から始めました!いつも寝る前は必ず母乳飲んでそのま…

卒乳しようかと今日から始めました!いつも寝る前は必ず母乳飲んでそのまま寝るのですが今日わ抱っこしながら寝かしつけしようと思いすごく泣きましたが20分ほどで眠りに入りました!夜中が不安です!どのように対応すればよいでしょうか?ちなみに同じ部屋で上の2歳の子が寝てるので下の子が夜中に起きて泣き出しそうにするとさがに添い乳で済ませていました!いいアイディア教えてください!!

コメント

あんまま

泣かせない、は無理かなぁと思います💦
泣いてもひたすらトントンを繰り返して布団で1人で眠る事を覚えてもらうしかないのではないでしょうか💦
上のお子さんを別部屋で寝かせるのは難しいですか❓