※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

胚盤胞移植時にアシストハッチングなしで、透明帯が厚くないか心配です。グレードについて皆様の見解を教えてください。

2人目不妊治療中です。
胚盤胞移植したのですが、アシストハッチングなしでした。
透明帯、厚くないですか??これで自力で殻破れるのか不安になってきました😢

あと、グレードは何に見えるか、もしよろしければ皆様の見解を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

525

こんばんわ!
同じく2人目不妊で
昨日移植しました(๑°⌓°๑)
私は拡張期胚盤胞で
胚が膨らんで
アシストハッチングできませんでした…
グレードはよく見えます!
4aaとかじゃないんですか?

• にゃにゃ

にゃにゃ

わー!同じ日に移植なのでなんだか嬉しいです😊
    アシストハッチング必要なかったんですね(^^)羨ましいです💓
    私のは透明帯が厚い気がして…

グレード、4BBなんです!ちょっとよく言ってもらえてそれだけで救われた気分です🎈
    コメントありがとうございました❤️

• 4月2日
うさ

4bくらいに見えました😊
私のところは、妊娠する力があるならアシストしなくても出来るし、アシストしても妊娠力がなければ着床はしても流産する確率が高いと言われて、してもらえなかったです😩

無事着床できますように💖

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます❤️
    すごい!やっぱり4bに見えるんですね♫
    私の病院でも同じこと言われました!慰めでそう言ってくれたのかなと思ってましたが、うささんの話を聞いてちょっと安心しました!!

無事着床してくれることを願います😢

• 4月3日