※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

つわりが悪化し、4日で3kg痩せたが、病院に行くべきか悩んでいる。水は取れるが吐き気が続き、どの程度で行くべきか不安。

現在9周目なのですが、土曜日からつわりが悪化していて病院に行っても良いものか悩んでいます。吐きそうではありますが一応水も取れるしご飯も少しは食べられます。ただ、あと一歩で吐くな、という吐き気が続いています。水も取れないような酷いつわりの方がいる中かなり軽いものとは思うのですが、4日で3kg程痩せてしまい少し心配です。ただ、この程度で病院に行って良いのかもわからず…どのくらい酷いと病院に行って良いのでしょうか?

コメント

ひ

行っていいんじゃないでしょうか!😢

• きのこ

きのこ

ありがとうございます、病院に相談して行ってみようと思います…

• 4月2日
  • ひ

心配な時は病院に相談するのが1番ですよ😢
    妊娠中は色々と心配になるだろうから😢

• 4月2日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます…😭これくらいのとこで…と思っていましたが、しんどいですし相談してみます😭

• 4月2日
ちぃ

つわり辛いですよね(´;ω;`)💦
一度病院に電話で相談してみるのはどうでしょうか?
不安な気持ちもストレスになりますし
ストレスってよくないので
相談されたほうが
少しはすっきりするかなと😭💧

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😭出産経験のある友達はみんな入院するほどつわりが酷くて誰にも相談できず…
    一度病院に電話してみようと思います💦

• 4月2日
  • ちぃ

ちぃ

グッドアンサー
    ありがとうございます( › ‹ )
    私はつわりとはまた別の原因で
    入院することになりましたが
    電話するだけでも変わると思います😊✊
    気温の温暖差もあるので
    体調崩さないよう無理なさらないで下さいね✨
    私も不安なこと誰にも相談できないときは
    ママリに頼ってました^^

• 4月2日
りゅうしんママ

つわり中の体重変化はあまり気にするほどではないですが、自分の感覚が大切ですから、つらければ病院で薬なり点滴なり処置してもらえばいいと思いますよ。

• きのこ

きのこ

ありがとうございます。体重変化のこと知らなかったです💦病院行ってみようと思います

• 4月2日