※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

保育園の入園式には、両親とおばあちゃんで行ってもいいと思いますか?旦那が行けるようになったが、おばあちゃんにも来てもらうように頼んでいたので、どうしたらいいか悩んでいます。

保育園の入園式ってもらった紙に人数制限とか書かれてなければ両親プラスおばあちゃんで行ってもいいと思いますか?

旦那が仕事で行けないのでおばあちゃん(実母)に一緒に来てもらうようにお願いしてたんですが急遽旦那仕事休めるようになって💦
旦那も行きたいだろうけど、母にもお願いしてたので洋服とか新しく買ったり準備してたので来ないでとは言えず😭

みなさんならどうされますか💦

コメント

ルナ🌙

私は旦那が仕事だったので実家の両親+義両親の5人で行きました😅
人数について書かれてなければ行っても良いと思いますよ✨

パウ

洋服とかも買ってたら悪いので私なら一緒に行きます!旦那さんも連れて行きます!!結構、人がおおくて気にならなかったですよ〜😆

とまと

おばあちゃんと一緒の方も
いましたよ😄
大丈夫だと思います😌