※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
雑談・つぶやき

保育園に入園して2日目。まだ、慣らし保育中だから娘と離れている時間は…

保育園に入園して2日目。
まだ、慣らし保育中だから娘と離れている時間はたったの1時間30分。
だけど、保育園に入園させてから、離れている時間がある分、娘に対する愛おしさがさらに強まりました😂

元々、愛おしいけどさらに倍増しています💕💕

娘も保育園頑張ってるから、ママも仕事頑張らなきゃだな!と決心しました🙌

という意気込みです(笑)

コメント

🦖🦕

わかります!保育園頑張ってると思うと本当に愛おしくてしょうがないです🤣💓離れてる時間があると尚更ですよね\( ⍢ )/
私もお仕事頑張ります🥰
お互いがんばりましょう\( ⍢ )/

  • ベルベル

    ベルベル

    ですよね!
    一緒に頑張りましょう⤴️

    • 4月2日