※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷすり
妊娠・出産

内診後に出血が続き、色々な症状が出ています。おしるしや出産の兆候か、内診出血か悩んでいます。

3月30日に内診ぐりぐりしました。

直後は鮮血があり、その後は茶褐色がナプキンにつきました。以降ずっとじゃないけど、それからまだ血が消えません。昨日は赤い血がおりものに混じったようなのがトイレ紙に何回もついたし、今日は古い血です。運動すると特に血が出てきます。血の色は色々ですが...

次女はおしるしあった16時間後には産まれていたので、これはおしるしなのか?と思い、もしかして今日には産気づくのかなと思いましたが、陣痛はありませんでした。

おしるしも人それぞれらしいですが、これは内診出血なんでしょうか?

長女はおしるしありませんでした。

コメント

ruremama

内診出血だと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
現在は出血は収まりましたか?
まだ出ている様であればおしるしかもしれないですね( ᵔᵒᵔ )♡