※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

新居に入り、いろいろ物が揃ってきたところです。先日脱衣所の収納を増…

新居に入り、いろいろ物が揃ってきたところです。
先日脱衣所の収納を増やすために洗濯機のところに取り付けるラックを取り付けしました。
ホースやらコンセントやらを外さないといけなかったので外して取り付けしたのですが、洗濯槽の中も脱衣所自体も下水っぽい匂いが未だにします。
洗濯機のお掃除機能を使い、壁にも水飛び散ったかなと思い拭いたりしたのですが、匂いがとれません。

それどころか朝に洗濯機お掃除機能を使って匂いがなくなり、ふつうに服を洗濯して、さっきお風呂に入るために脱衣所にいくと匂いがまたするようになってました。
洗濯槽も匂います。
洗濯物自体は匂いは洗剤の匂いです。

逆流とかおきたりするんでしょうか。なったことある方いますか?

コメント

ぶーちゃん

ホースがうまく差し込めてないとかありませんか??😞💦今までそのようなことがなくて、取り外し後に臭いが出てるのなら取り付けが問題かなーと思いました。

  • み

    見た感じはちゃんと刺さってます😭
    ホースの差し込み甘かったら水漏れしそうですよね??それもないので、なんでこんなに臭うのか、さっきアルコールの除菌スプレーでもう一度その辺近辺拭いてみました😓

    • 4月2日