※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊活

生理予定日4日前で妊娠検査が陰性。下腹部に不快感があり、子宮頚がんや卵巣の過去の問題もある。症状が心配で、婦人科を受診すべきか悩んでいます。

生理予定日4日前です。
チェックワンファストでフライング検査をしたところ真っ白だったんですが、妊娠の可能性は低いですか??
生理は決まって28日で来ます。

今回、足の付け根や下腹部がチクチクしたり、
下腹部の張り?不快感?もあって、もしや?!と思ったんですが( ;∀;)

一つ心配なのは子宮頚がんの検査でクラス3aが過去に出たことがあり(ここ3年ほどはずっとクラス2で落ち着いてます)、また半年ほど前の人間ドッグでは卵巣が腫れている(排卵前が原因でしたが)と診断されたり、なにかと婦人科にお世話になることが多い私でして……

今回のチクチクがもしかしたら悪い方の症状なのか?!と不安になったり😂💦

生理まであと4日あるんですが、婦人科で一度診てもらうべきですか??
妊娠の可能性もあるのかなと悶々としてます💦

コメント

ぱーら

検査薬が陰性の時に婦人科に行っても、尿検査しかできないので妊娠はまだわからないと思います😰
ですが、病気のことも不安だと思うので行かれても良いと思いますよ!

• ちか

ちか

ありがとうございます✨
    仮に病気だったとしてもそんなすぐには進行しないと思ってるんですが…こんな症状初めてだったので不安で😨😨
    時間見つけて行ってみようかと思います✨

• 4月2日
ママリ

私もだいたい28日周期です。

今回、へんな感じがしたので、海外製の早期妊娠検査薬で高温期11日目に検査したら薄っすら陽性でした。
生理予定日の1日後にチェックワンファストを試しましたが、陰性でした💔
今回は化学流産でした😢

チェックワンファストは生理予定日当日からだったと思うので、妊娠していたら海外製の早期妊娠検査薬なら反応あると思います。
もしくはあと4〜5日待ってもう一度チェックワンファストでチェックしてみしょう。

• ちか

ちか

ありがとうございます✨
    さゆーさん化学流産でしたか💦
    でも変な感じあったんですね!!
    私もいつもと絶対違う感じがして期待してるんですが…
    陽性出るといいなぁ😢✨

• 4月3日
るん

生理4日前だと陰性でも可能性は
全然あるかと思いますよ😊
私も先日生理予定日2日後にフライングで
やりました、陽性ではあったのですが、かなり薄かったです。
予定2日後でも薄いので4日前だと
薄いどころか真っ白の方も居ると思います🥰🥰

• ちか

ちか

ありがとうございます✨
    妊娠の可能性も捨てきれないですよね😭✨
    妊活始めたばかりなので、こんな上手く妊娠できるはずないよな…と思いつつ期待しちゃいます😂💕

• 4月2日