※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

先週逆子と診断されました。なおったのかどうか自分じゃ全く分からず😅逆…

先週逆子と診断されました。
なおったのかどうか自分じゃ全く分からず😅
逆子でも膀胱をあまり蹴られない事ってあるんですかね?

胎動はあちこちで感じます。でも膀胱を蹴られる感じはほとんどないです。お腹の上の方を触ると丸くて硬い何かがある時があって、頭なのかな〜それとも手や足があるのかな〜とよく分からず(笑)

正直逆子と診断されるまでも、逆子ではないという謎の確信があったのに結果逆子でした😂

しゃっくりのようなものは診断前も診断後(今)もおへその右下で感じます。

なおってるかどうか、来週の月曜日の健診までソワソワです🌨

コメント

aya

ずっと逆子ちゃんでめちゃくちゃ膀胱を蹴られます😂😂😂