※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊婦で事務仕事をしている方へ 座り仕事でも週期が進むと動悸や息切れがきつくなり、産休までの1ヶ月は無理せずに過ごしたいと感じています。

妊婦さんで事務仕事されてるかた
毎日身体はきつくないですか?
私は現在29週
座り仕事なので大丈夫かと思いきや
週期がすすむにつれて
動悸息切れが半端なくしんどいです😅
産休まであと一ヶ月
無理しないようボチボチしようとは
思います❗
妊婦さんは本当大変なんだと
つくづく感じているこのごろです
┐('~`;)┌💧

コメント

もも

私も事務職で出産1ヶ月前まで仕事してました!
朝の満員電車が特にしんどかったです😭
少し歩いただけで息切れしますよね💦
産む1ヶ月半前に大阪北部地震があって、会社ビルの6階なんですが、エレベーター止まっちゃって、6階までお腹パンパンで階段登った時はほんまに死ぬかと思いました😱笑
ほんと、無理しないでくださいね⭐️
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
頑張ってください🌸

  • みるく

    みるく

    同じ人が居て少し安心しました
    自分だけこんなにも体力がないのかとかなり凹んでました😅
    事務仕事も
    段々としんどいですよね😂
    無理しないようボチボチ頑張ります(>.<)y-~

    • 4月2日
ちこ

4月からやっと産休に入りました!!
私も事務で、基本的には座りっぱなしなのでもっとギリギリまで働いてもいいかな〜なんて思ってましたがどんどんしんどくなってきましたよ😂
座ってるだけでも苦しい😂
3月入ってからはまだかまだかと毎日カウントダウンしてました笑
ほんと無理しないでくださいね!!
あと1ヶ月ファイト!!

  • みるく

    みるく

    私も同じく事務仕事甘くみてました😅
    どんどんしんどくなっています
    私もカウントダウン始めてます
    無理しないよう
    元気な赤ちゃん産みましょうね😆

    • 4月2日