※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

帝王切開出産の方に質問です😢出産後、骨盤ベルトはいつ頃から始めました…

帝王切開出産の方に質問です😢
出産後、骨盤ベルトはいつ頃から始めましたか??
傷口の痛みはだいぶなくなりましたが、突っ張りもあるし、傷口がケロイドになるのが怖くてまだしてないんですが、そろそろしないと体型戻らないんじゃないかと思って不安になってきました😱💦
「いつ頃から始められたか」と「どんなベルトがオススメか」教えて頂けたら嬉しいです😭❤️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

deleted user

出産してから帝王切開用の骨盤ベルト助産師さんから付けられました😊

  • ままま

    ままま


    出産してすぐ着けられたんですね😳‼️
    専用のベルトがあるのですね、、
    調べてみたいと思います😊‼️
    ありがとうございました❤️

    • 4月2日