※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

息子がいないいないばあの変化に戸惑いつつも、楽しそうに踊っている。オープニングの歌が変わってショックだが、早く慣れたい。他のお子様はどうですか?

いないいないばあ大好きな息子、わーお!が大好きだったのに4月から変わってしまって、私はとても戸惑っているのに息子は昔から知っているかのように楽しそうに踊ってた…😂子供の順応性🤣
ユキちゃんでないのには、少し不思議そうな顔をしてたけど…☺️
個人的には、以前のいないいないばあのオープニングの歌?が大好きでよく子供と歌ってたので、変わってしまって結構ショック😭早く慣れるといいな……私が💦
みなさんのお子様はどうですか??😄

コメント

からだだんだんをノリノリで踊ってました(^^)
ほんと、子供の順応性は高くて尊敬します笑

• k

k

ほんと、尊敬しますよね笑
    ノリノリ過ぎて、いやいや、もう少し戸惑おうよ!!って思いました😂

• 4月6日

仕事も忙しくお迎え遅くて
しばらく見れてなかったん
ですが😳💦

おかあさんといっしょも
スイちゃんもみんな変わったん
ですね😅

わーお!じゃなくなったん
ですね・・・

• k

k

そうなんですよ〜〜💦みんな一気に変わってしまって親のほうが寂しくて😭
    ユキちゃんは変わっても、わーお!はそのままかと思っていたら新しいものに変わっちゃいました💦

• 4月6日
みー

うちはいないいないばあ(とおかあさんといっしょも)2人とも初回だけはポカーン(꒪꒫꒪ )でしたが、2回目以降普通に踊ってます(笑)
今日も2人でキャッキャしながら踊ってました😂

• k

k

ポカーン…の2人を想像したら可愛いです😍笑
    でも、2回目ですでに順応しちゃったんですね🤣

• 4月6日
まる子

わーおとゆきちゃんが好きだったのでいくつか録画したのを残していて見せたりしますがやっぱりわーおがまだうちの子は好きみたいです。やっと踊れるようになったのにわーおがなくなって寂しいです^^;でもぴかぴかぷーもノリノリです(笑)

• k

k

やっと踊れるようになったときに…寂しいですよね😢
    ゆきちゃんは変わってもわーお!はそのままかと思っていたのに、、変わってしまって私はポカーン😳なのに子供はノリノリで😅うちも、以前のいないいないばあ録画してありますが、やっぱり慣れ親しんだわーお!は好きみたいです☺️

• 4月6日