※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

友だちがアポなしで来て、帰らないのが困る。お義母さんも居座るのが普通じゃない?二人目の子供も大変そう。

なんでアポなしで来るんや、旦那側の親戚は、、、。

友だち来てるのに、なぜ帰らない、、、。

お義母さんも、職場の人いたら帰るやろ普通。なぜ居座るんや、、、。

疲れた~。一人目のガルガル期よりマシかと思ってたけど、二人目も荒れる予感( ゚皿゚)(笑)

コメント

るん

嫌ですね〜〜アポなし訪問は😅
それで居座るなんて空気の読めない方々ですね笑

• まろ

まろ

ほんまにわけわかんないです( ゚皿゚)

焦って連絡もらいましたっけ?!って聞いたら「してないよ~♫」って、、、。旦那同士が親戚でお互い嫁という遠い間柄だよね、、、?

お義母さん、午後から友だち来るって言いましたよね?

ストレスヤバいです(`ロ´;)

• 4月2日
ゴーヤママ

旦那様が帰って来たら即正座の即説教ですね!😠
失礼な言い方ですが義母はバカなんですか?普通来客があればまたにすると玄関先で引き返すのが常識を持った方の取れる行動ですよね。
次はまろさんが玄関の外に出て来客があるので〜とご自身だけ玄関に入ってください!玄関先に足一歩も入れてはダメです!!非常識な人は一歩入れたらズカズカ入ってきますよ!!!

• まろ

まろ

まだ産後の入院中なんです( ω-、)

二人目やからそんなにフィーバーしてないかと思いきや、フィーバーしてた(゜ロ゜)

旦那もアポなしの意味あんまりわかってないんで、バカちゃんです。

なんというか、その親戚(正確には親戚の嫁)変わってるんです、、、。

良く言うとフレンドリー?悪く言うと距離感、雰囲気読めない人?ってかんじですかね、、、。

• 4月2日
のりたまこ

先客いるのにアポなしの奴が家に上がる時点でばかなのに居座るとかただのキチガイですねw

私は1人目の産後の里帰り中に友達親子が約束して来てくれた時間の5分後に来ない約束をしていた義両親がアポなしで実家にきて上がってきて謝罪もなくただ孫をいつ自分達の所に連れてきてもらえるの友達親子としゃべる私達を横目にみながら静かに待っていて、さすがに友達の親がまた越させてもらいましょ?っと娘である友達にいってそのまま5分で帰り、義両親は謝罪もないまま30分居座りました。

そこから私の態度は一変ですよね😑
今では目も合わさず冷たい対応で3年過ぎます。

ばかとは付き合いきれませーん

• まろ

まろ

まだ産後の入院中で、仲の良い友だちだからこそ来てもらってもいい関係なのに、親戚は旦那やお義母さんがいるわけでもないのにアポなしで病室に来てドン引きです(`ロ´;)

連絡先知ってるんやから一言くれても良かったのに😓

• 4月2日
まままぁ

嫁は義実家を他人だと思ってるけど、トメは嫁を家族(格下の)だと思ってるから、来客があろうが自分の家にいて悪いとは夢にも思ってないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

• まろ

まろ

なんか嫁と仲良いところを見せたいみたいで😅💦

私からしたらどうでもいいし、ちょっと空気読んでくれーってかんじなんですけどね💦

• 4月2日