※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epi*
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる時は必ずお粥を食べさせてますか?たまにはお野菜だけ。とかはダメですかね?(´ω`)

離乳食を食べさせる時は必ずお粥を食べさせてますか?
たまにはお野菜だけ。とかはダメですかね?(´ω`)

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ちゃんと主食を食べさせたほうがいいですよ。一番大事な栄養が偏ってしまいます(>_<)orz
一食ミルク混じりの離乳食なら野菜だけでも大丈夫だと思います(=´∀`)人(´∀`=)

ボニー

初めは食べる練習なので栄養はほぼ母乳やミルクで足りてるので考えなくて大丈夫ですよね!
野菜だけで駄目という事もないかと思いますがいろんな食感や味に慣れて欲しいので私は食べなかったとしても用意はしてます!!

epi*

やっぱりそうですよね(;A`)
ありがとうございます♡

epi*

ミルクは食後に必ず飲ませてるので、栄養は取れてると思うのですが(´◡`๑)
ありがとうございます♡