※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

UNIQLOの赤ちゃん用肌着の次は何が来るか気になる。新作の情報や次のキャラクターについて知りたい。初夏に2人目を迎える予定で悩んでいる。

UNIQLOの赤ちゃん用肌着?(ロンパース?)のキャラクター物って今はムーミンですよね?
次は何が来るのかなぁ、、✨
上の子の時にレトロなミッキーミニーで可愛くて、ムーミンはあまりタイプじゃないです😂😂
いつくらいの時期に新作出るかわかる方いらっしゃいますか?😆
また次は何が来るのかわかりますか?😆😆
ちょうど初夏に2人目が産まれる予定で、新作でるまで買うのを待とうか悩み中です😂😂

コメント

ぷーたんママ

半年くらいで新しいの出てる気がします!
前はプーミッキーミニー、新しいムーミンが2ヶ月ほど前に出た気がするので梅雨頃出ますかね?笑

  • ma

    ma

    半年くらいですか😆ギリギリかな、、?笑 ムーミン、割と最近だったんですね😅
    ちょこちょこUNIQLO覗いてチェックするしかないですね😂

    • 4月2日
  • ぷーたんママ

    ぷーたんママ

    そうですね!
    うちが9月に産まれその時はまだなくて2月頃行ったらムーミンいたので!

    • 4月2日
  • ma

    ma

    ありがとうございます😆
    次は何かワクワクしながら待ってみます✨

    • 4月2日
ckz

私はムーミン(リトルミィ)が好きなのですがムーミンシリーズは12月頃から発売されてましたよ😊🍀
うちの子が12月生まれなのでテンション上がったので記憶に残ってます🤣
上の方の回答拝見したのですが半年スパンだったのですね💡
次の新作気になりますね😆✨

  • ma

    ma

    半年スパンでしたらちょうど6月くらいには出そうですねー😆
    次気になります✨次が気に入りすぎたら困るので今は買い物控えておくことにします😂😂

    • 4月2日
deleted user

肌着長袖のでしょうか?
去年冬ディズニーがでて、その後ムーミン、ムーミンは最近なようでしたがもう長袖だからか若干安売りしていました。

次は半袖なので、最近半袖はキャラ物出てない気がします。今度また夏終わりか秋に長袖でキャラ物でるかもですね!

  • ma

    ma

    7月2日が予定日なので、できたら半袖をすぐにでも着せたいなーと思ってました😳
    けど、キャラもの長袖だけなんですかー😭😭たしかに上の子のディズニーも長袖でした、、夏は出ない可能性ありますね😭😭

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり昔に半袖ディズニーあったようです…メルカリで見たことがあります😂

    最近はキャラ物夏はだしてないイメージです。去年夏は絵本シリーズ?こぐまちゃんとかの半袖だった気がします。冬は去年、その前と長袖ディズニーでていました!

    ディズニー好きでなんか記憶にあります。笑

    • 4月2日
  • ma

    ma

    最悪ディズニーじゃなくてもいいから私の好みにピンと来るものが出て欲しいです😂😂インスタで長袖でしたが羊のショーンの着せてる方がいて、それも可愛いかったです✨
    UNIQLOのディズニー、レトロな感じのが可愛いくて私も好きです♡

    • 4月2日
ぴっぴ

もう知っていたらすみません😣💦⤵️

4月下旬?にEテレのキャラが登場しますよ😃ワンワン、ガラピコプー?みいつけた!からだそうです‼️

  • ma

    ma

    ほんとですかー?😆
    ありがとうございます❗️❗️✨
    もうすぐですね✨
    楽しみです♡
    ありがとうございます✨

    • 4月7日