※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

完母で生理が戻る前に2人目以降妊娠された方いらっしゃいますか?😊

完母で生理が戻る前に2人目以降妊娠された方いらっしゃいますか?😊

コメント

me

生理が来る前に2人目妊娠しました!

• たまご

たまご

ほんとですか‼️✨
    生理来ないと排卵日分からないとおもうんですが、偶然の妊娠でしたか?それとも検査薬や基礎体温などでタイミング取りましたか?🤔

• 4月2日
  • me

me

元々生理不順で1人目もタイミングとったわけではないです😳
    2人目は今日だ!って思った日に誘ったら一発でした🙆

• 4月2日
  • たまご

たまご

すごいですね!!なにか本能が働いたんでしょうかね‼️
    ということは1回で妊娠なさったんですね✨わたしも自分の本能が働いてくれることを期待します😭

• 4月4日
マカロン

生理来ないまま妊娠しました!

• たまご

たまご

生理来なくても妊娠できるんですね✨
    上の方と同じ質問で恐縮なのですが、
    生理がないと排卵日は分からないとおもうのですが、偶然の妊娠でしたか?それとも検査薬や基礎体温などでタイミング取りましたか?😊

• 4月2日
  • マカロン

マカロン

偶然でした!
    実は2人目だけでなく、今回の3人目もなんです😂
    2人目の時はまさか妊娠すると思ってなかったので、検査薬するまで胃痛がすごくて胃潰瘍か何かと思ってました…😂

• 4月2日
  • たまご

たまご

すごいですね〜‼️
    こんなことをお聞きするのもなんなのですが…どちらも1回で妊娠なさったんですか🤔それとも何度か重ねるうちに妊娠に至ったのでしょうか…🤔
    生理ないと妊娠気がつかないですよね😂

• 4月4日
  • マカロン

マカロン

1回目ではなかったです😂
    一応産後1ヶ月から再開してたんですが、その頃はだいたい月一くらいでした!

• 4月4日