※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
お出かけ

6月18日予定日の妊婦です🙋予定日近い方でゴールデンウィークが連休の方…

6月18日予定日の妊婦です🙋

予定日近い方でゴールデンウィークが連休の方
どのように過ごされる予定ですか?

臨月間近で遠出は出来ないと思うのですが、ずっと家にいるのもなぁと😵
かと言って色々出費もかさんでいるのでお金もないんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

6月6日予定日ですが4月26〜29日で神奈川から三重県の旦那の親戚の家に行きます😖💦
向こうでは一泊二日です🤨

体調が優れない場合はキャンセルする事を理解してもらった上で計画立ててます🙆‍♀️✨
あとはGW明けまで仕事です😳💔

• ふもふも

ふもふも

コメントありがとうございます✨
    結構遠出ですね!
    キャンセルの可能性も考えて予定たてないと難しいですよね😫

お仕事あるんですね!
    尊敬します😭
    お体気を付けてください😌

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWになるとお腹もある程度大きいだろうし、断るのも視野に入れつつじゃないとどこも行けないですね😭⚠️
    30週入ってから人酔いしやすくなってきたので、それも不安です😅
    ただ旦那がノリノリで予定立ててるので、準備等は旦那に任せてます笑

• 4月2日
  • ふもふも

ふもふも

そうですよね、これからお腹どんどん出ますよね💦
    人酔いなんてあるんですね😵
    旦那さんノリノリ羨ましいです!✨
    うちは割と任せるよ〜って感じの人なので笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血なのかホルモンバランスの関係なのか、乗り物酔いや人酔いしやすくなりました😓💦
    こないだは2人でいちご狩りにも行きました😳✨✨

旦那さんがお休み取れるなら出掛けるだけじゃなく、家でゆっくりレンタルDVD借りて観たりも良いと思いますよ🤭💕

• 4月2日
マカロン

近いです☺️
主人がほとんど仕事と結婚式に参加するので、たぶん通常の生活だと思います😂
1日くらいならお出かけするかもです!
家にいるのもつまんないし、かと言って出かけても疲れるし…でも人多いし…とか思ってます🤣

• ふもふも

ふもふも

ご主人お忙しいんですね!
    うちの旦那は10連休なうえに特に予定もないみたいなので😅

あんまり長時間おでかけとかだと疲れちゃいますよね💦
    ましてやゴールデンウィークはどこも混みますよね…
    近場に買い物くらいしか行けなそうです😵

• 4月2日
  • マカロン

マカロン

いつも行くすぐ近くのショッピングモール周辺が観光スポットとして人気みたいで、外国の方もかなり多いので本当にスーパー、公園くらいしか行くところないです😭😭😭

• 4月2日
こびと

予定日近いです😊
うちは旦那の仕事の予定がさっぱりわからないけど、私の祖母の家に行くのと旦那の休み次第で義実家に行く予定です✌️
どっちも車で1.5時間くらいの距離です!
いろいろ出掛けたいけど、どこ行っても人だらけで疲れちゃいそうだし出費も気になりますよね😅

• ふもふも

ふもふも

そのくらいの距離だとお出かけしてる感あるけど遠すぎずいいですね!
    うちは両実家とも車で10分でよく帰ってるので日常になってしまいます😫

せっかく連休だから特別な事したいけど体調とお金との兼ね合いが難しいです😭

• 4月2日