※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

付き合って4年結婚して3年。今まで旦那に言われて引いた事。付き合って…

付き合って4年結婚して3年。今まで旦那に言われて
引いた事。
付き合ってるとき
旦那の親戚が海へ行くらしく一緒に行こうってなり
一緒に行ったんですがそこで旦那の従兄弟の彼女も
くる予定になってました。
その話の最中にはみご同士仲良くしんさい。
🖕🖕🖕🖕🖕
結婚してから
旦那の実家、おばあちゃん家へ行った時
何か話してるわけでもなく、ほんと急に
うちの家系は他の血嫌がるけ
は?何行ってんだお前考え古くね?うぜえな
ってなりました。
産後すぐ
帝王切開でお腹の傷が痛くふつうの下着をきれなくて
それで旦那にだっさいパンツ と言われました。



うちの旦那うざくないですか⁇きもいですよね⁇
気のせいですか⁇

コメント

さっち

他の血wばあちゃんも元々他の血だからなwww言ってることわけわからんですね 笑

  • あ


    旦那に言われたんです😂
    は?ですよね😂

    • 4月2日
deleted user

笑えますね(笑)
他の血(笑)お前のオカンも他の血だしばあちゃんも他の血だろ(笑)
他の血嫌がるなら従姉妹と結婚しろよ(笑)キモイな(笑)

  • あ


    ほんとそれです。身内と結婚しろクソ野郎と心の中で思ってしまいました😂

    • 4月2日
ゴルゴンゾーラ

おばーちゃん、他の血がなきゃ家系は続いていきませんよ😂
帝王切開大変ですよね💦
くしゃみや咳するだけでも痛むと友達が言ってました💦
ださくても別にパンツ一枚で出歩かないしいいじゃんって思いますね😂

  • あ


    旦那に言われたんです😂
    ほんとそれです!こっちは痛くて仕方ないのにうぜえ!ってなりました🙄🙄

    • 4月2日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    あっ、失礼しましたっ💦
    なんかの宗教かなとか思っちゃいますよね😂笑

    • 4月2日
  • あ


    考え古すぎん?ってなりましたし
    人として疑いました😂

    • 4月2日