※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那がライン来ても通知だけでアプリのところに①と表示されないようにし…

旦那がライン来ても通知だけでアプリのところに①と表示されないようにしてて、なんで数字出ないようにしてるの?と聞いたら 「ほんとだ、言われるまで気づかなかった」と言ってきたのですが気づかないわけなくないですか?何か隠してるんですかね?だから数字出ないようにしてるのか、、
今21歳です。あまりケータイつつかない人ならまだ分かるのですがケータイ依存症なのかわからないですが常にケータイ握りしめて離さないくらいなので数字が出ないとかすぐ気付くと思うんですが、、

コメント

mii

表示されないようにできるんですか?💦初めて知りました!😳

私なら逆に通知がきてないのに、①とついてたら非表示で疑いますけどね💦

  • N26

    N26

    iPhoneの方の設定でバッジ?をオフにすれば表示されません!
    それも疑いますよね!!!

    • 4月2日
  • mii

    mii

    それでできるんですね!
    表示されないようにする意味がわからないですね💦気付かないは絶対嘘ですね…😔

    • 4月2日
おもち

常にケータイ離さない人なら数字表示されてないとなんで設定変えた?って思いますね
気付かなかったっていうけど初期設定は表示されるようになってるし自分で設定しないと非表示にできないですしね

  • N26

    N26

    ですよね、
    しかもケータイに詳しいので知らないはずがない、、

    • 4月2日
deleted user

全部通知オフにしてるんですか??
私は公式アカウントだけオフにしてますが数字は付くようにしてます😳💦
数字をオフにするにはまず自分で操作しなきゃオフにはならないから分かるはずですけどね💦

  • N26

    N26

    通知はきます!
    数字だけオフにしてて💦
    すぐ知らない、分からない、記憶にないって言うんですよね。女の子のラインを非表示に入れてた時もこの子誰?って聞いたらそんな子知らないし非表示にした記憶にないって、、

    • 4月2日
はじめてのママリ

Androidのスマホならホーム画面の種類によっては①とか件数でないですよー( ˊᵕˋ ;)💦

出ないようにっていうよりは仕様ですね🤔

ドコモの(au/ソフバン)ホーム画面、Googleのホーム画面、メーカーのホーム画面が元から3種類あってアプリとかもいっぱいあります。

今はもうiPhoneに機種変したのでどのホーム画面が数字でないかはちょっと覚えてなくてすみません💦

  • N26

    N26

    iPhoneです!

    • 4月2日