※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃら
お金・保険

質問より愚痴に近いんですけど、高額な物をぽんと買う夫。家電でも一番…

質問より愚痴に近いんですけど、高額な物をぽんと買う夫。
家電でも一番高い物を欲しがり、先月はゲーム機一式13万円を買ってしまいました。

一方で、私が少しでも高いものを買うのを全力で反対してきます。
結婚前に貯めていた500万(!)もかなり使われました。
子供が喜ぶと口実をつけて、プラモデル、ゲーム機、タブレット、パソコン…もう書いてるだけで頭が痛いです。
私も在宅の仕事をしているので、それもあてにされてます。
もうバカかと思います。

コメント

ママリ

ご主人、仕事のストレスの吐き口を買い物にされてませんか?
お金がかからない趣味を見つけていただきたいですね