※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
家事・料理

くだらない質問ですが、コッテリスープ×太麺のインスタントラーメンって…

くだらない質問ですが、コッテリスープ×太麺のインスタントラーメンってありませんか?
5食入り1袋、みたいなやつで😅

元々インスタントラーメン好きで、今までは5食入り1袋で150円くらいの、トップバリュなんかのやつで充分満足してたんですが、岩本屋のラーメンを食べてから自分はコッテリ×太麺が好きな事を自覚してしまい…😅
毎日毎日、岩本屋のラーメンが無性に食べたくて仕方ありません💦
しかし、自分だけが食べる食事に1食100円以上出すのはかなり忍びないですし…💦
5食入り1袋のインスタントラーメンって、改めて見ると見た感じアッサリ系や、細麺タイプが多くて…💦
コッテリ×太麺のインスタントラーメンを知ってる方いましたら教えてください😅

コメント

もち

マルちゃん正麺の味噌は、袋麺の割に麺が太くて味も濃いめだったかなぁ💦と思います!

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます!
    マルちゃん正麺ですね✨
    買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月2日