※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

4ヶ月/60cm/約6kgの赤ちゃんに、ナチュラルムーニーかホワイトのおむつを使いたいけど、パンパース初めての肌へのいちばんと比べて大きさはどうか知りたいです。

もうすぐ4ヶ月/60cm/約6kg

6日に帰省するときに母がおむを買っといてくれると言ってくれました😊

今はメリーズSとパンパース初めての肌へのいちばんを併用しています。メリーズはおへそが見えてきたかなぁという感じです。

私的にはナチュラルムーニーかホワイトが使ってみたくてお願いしようと思ったのですが、この2つはパンパース初めての肌へのいちばんと比べて大きさはどんなものでしょうか?

コメント

ikumi

ホワイトはわりかし小さめでした❗
ナチュラルムーニーはメリーズよりは小さく感じます❗\(^-^)/

• 渚

ありがとうございます!
    どちらも小さめなのですね😭はだいちパンパがまだ2パックあるのでSサイズを買う勇気がなく😂

• 4月2日
ikumi

そうですね(^_^)
肌いちは結構深くてテープがかなり延びるので大きく感じました❗
2パックあるならそれを先に使った方がいいと思います🌟
私もおんなじような状況で買っててもらって結局1パック余りました(笑)💦
それを使い終わったらMサイズに切り替えてもいいかなって思います(^_^)