※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
雑談・つぶやき

愚痴です😭もうショックすぎて。どうしても髪を切りたくて今日行けること…

すいません。愚痴です😭もうショックすぎて。。

どうしても髪を切りたくて今日行けることになったのですが、いつもの美容院の予約がとれなくて💦

今日を逃したらまたしばらく行けないので近所にある美容院の口コミが良さそうで初めて行ってみたんですが見事に大失敗されてしまいました🙇

前髪は耳にかかるくらいでってお願いしたのにバッサリいかれてしまって咄嗟に「え?耳にかかるくらいって言ったんですけど」と言いましたがもう後の祭りで…
一応何度か謝られましたが前髪を切ってしまったことに動揺したのかなんだかサイドもまばらな気がするし💦

私はかなりショックでも相手は「もう嫌なら一生来ないでしょ」くらいに開き直ってるんだろうなと思うとなんかモヤモヤするし…

全体的にも木村佳乃さんばりに短くなってしまってお直しするにしてもこれ以上短くされたくないしなんかほんとについてないです🙇

外に出るのも憂鬱です😢

コメント

ママリ

ショートは失敗されたらどうしようもないですよね💔

•  そら

そら

コメントありがとうございます😊
    ほんと悲惨です😭😭😭
    暖かくなってきてこれからお出かけシーズンなのにこの髪型😑💦
    しばらく下向いて過ごします😂

• 4月2日
りんりん

分かります!私もお宮参り前日に急遽行けるようになったので初めてのところに行ったらめちゃくちゃすきバサミでバサバサ切られて頭が四角になりました😭😭😭
すごく自信満々な方だったからびっくりです😂

• ママリ

ママリ

私も1度両家の顔合わせが近いからとよく知らない店に行って失敗した事あります(笑)

ショックすぎますよね😱
    お店によっては
    おばさんショートやハンサムショートにされるので
    なかなか理想のショートにならないです🤣

• 4月2日
  •  そら

そら

謙虚じゃない人ほどそんな人多いですよね💦
    今日私が当たった人は朝一で眠たいのかなんか愛想悪いし、なんか流れ作業みたいに仕事する人で嫌な予感はしてたんですが的中しました😂💦
    伸びるまで辛抱するしかないですよね😣‼️

• 4月2日
★JilLE★

わたしもやられました!!!
行きつけ休みで他のところ〜は本当に後悔しますね😭

•  そら

そら

今回はいい勉強になりました😂💦
    次回からはきちんといつものところへ行きます😭‼️

• 4月2日