※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

今週末からしばらく主人の実家がある福岡県八女市に遊びに行きます😊しか…

今週末からしばらく主人の実家がある福岡県八女市に遊びに行きます😊しかも主人は仕事のためお留守笑
3歳の子どもを連れて行って喜びそうなスポットが知りたいです!
車で1時間圏内くらいで、どこかオススメの場所があったら教えていただきたいです😊よろしくお願いします‼️

コメント

らぶ

八女だといちご狩りできる所が何箇所かありますよ😊
プーさんのいちご園オススメです💕

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます🤗
    いちご🍓有名ですよね✨行ってみたいと思います💕
    遊具があって遊べるような公園はありますか??

• 4月2日
  • らぶ

らぶ

八女はいちご狩りぐらいでしか行ったことがなく、、お力になれずすみません🙇‍♀️💦

• 4月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

いえいえ、ありがとうございます🤗

• 4月2日
あさみん

八女っこ未来館は無料で利用できる子育て支援センターですよ☺️👍
福島保育園と同じ建物なので福島保育園の園庭で遊ぶことも可能です!✨
車も来ないし保育園の園庭なので安全ですよ💕💕

• まーちゃん

まーちゃん

調べてみたら、とても綺麗そうな施設でした🤗ありがとうございます😊

• 4月2日
ちゃちゃまる

上の方が言われているプーさんのいちご園の近くに宮野公園があり3歳ぐらいが遊べる遊具、土手沿いを歩く遊歩道がありますよ☺︎☺︎
八女市自体は田舎なので遊ぶスポットは児童館や公園などしかないかなぁと😥
車で30分ぐらいの大木町イオン内に有料の室内遊び場があります。15分100円とかで遊べます😄

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね〜😊ありがとうございます😉体を動かすのが大好きな息子なので、公園はいいかもしれません‼️

• 4月3日
  • まーちゃん

まーちゃん

宮野公園に行ってきました✨桜がとっても綺麗で、次来るときは、お弁当食べてもいいなーって思いました😊ありがとうごさまいました😊

• 4月8日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

宮野公園さくらキレイですよねー🌸ピクニックあたしもよくします🤗
    9月には花火も上がりますよ😋

• 4月8日