※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

二人目の妊活中で、排卵チェックに緊張しています。明日が排卵予定で、排卵検査薬はまだ薄い感じ。2人目も治療できた方いますか?

二人目妊活中です♡

1人目は不妊治療して授かりました!
今回もなかなか出来ないので
今日久々に排卵チェックしてもらいに行こうと予約してます!久々すぎて緊張してます😭💦
今日排卵検査薬したのですが
まだ薄い感じ。
明日が排卵予定です!
どうか排卵しますように🙏
2人目も治療して出来た方いらっしゃいますか?

コメント

s.w

1人目原因不明だったので体外でした!
2人目は2歳差、新元号の子が欲しかったのでそれまでは自然に任せましたがタイミングもなかなか取れなかったので病院行きました!
ちなみに凍結胚でありがたいことに1回目で妊娠できました‼️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    羨ましいです☺️💕
    子供いるとタイミング難しいですよね( ; ; )

    今回一回で授かりたいなぁ
    仕事してるのでなかなかいいタイミングで行けなくて😭💦

    • 4月2日