※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

保育園に入園した下の子との仕事復帰に不安があります。夕食の準備やタイムスケジュールについてアドバイスをお願いします。

今月から下の子も保育園に入園し 15日から私も仕事復帰します
私の勤務時間は基本的に半日で帰りは遅い日は16:30頃です
我が家はお風呂に入ってからご飯なのですが
復帰後のタイムスケジュールが不安です
上が年中 下が1歳くらいのワーママさん
タイムスケジュールや夕食の準備などどうしてるか教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

私も同じ感じで来月から復帰予定です😊⭐️

私は保育園へ送り届けたあとに夜ご飯の買い物をして出勤、お迎え後にお風呂、夜ご飯という流れでいこうかなと思っています😊

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事遅くなりすみません(><。)

    やっぱりそんな感じですよねぇ(>︿<。)
    私もありがたいことにしばらくは仕事 午前か午後の半日になりそうなので なんとかなるかなぁと思っているんですが
    午前中に夕食の準備 する気起きない気がします(笑)

    • 4月5日