※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osachiii
妊活

卵胞チェック後にのびおりがあり、便秘で力んだ経験も。タイミングは取った方が良いでしょうか?

今日、D12で卵胞チェック行ってきました。14.5㎜で排卵日は3日後ぐらいかな~と言われ、夕方の排卵検査薬も陰性でした。
ただ今、トイレに行ったらトイレットペーパーにドロッとしたおりもの(いわゆるのびおり?!)がつきました。関係あるかわからないし恥ずかしいのですが、最近便秘で今、久しぶりに便意に襲われたものの便が硬く、かなり力んだんです。

念のため、タイミングとった方がいいと思いますか?

コメント

ぱんだ

おりものの変化がある時は
タイミング取ってました❗(*^^*)
念のためにも取った方のが安心だと思います😅

  • osachiii

    osachiii

    昨日、オリモノ見たときはえーーーー!って感じでした。昨日は考えながら寝てしまったので今夜タイミングとりたいと思います!回答ありがとうございました☆

    • 2月26日