※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は会社のスポーツクラブに所属しています。スポーツ推薦でその会社…

愚痴になりますが、聞いてください(´;ω;`)

旦那は会社のスポーツクラブに所属しています。スポーツ推薦でその会社に就職しました。
毎週土日のどちらかに練習や試合があり、試合のシーズンになると土日のどちらも不在なります。

旦那は特にそのクラブを楽しんでいるわけではなく、どちらかというと面倒だと思っていますが、「推薦で会社に就職したから30歳までは頑張らないといけない」と言っていました。今年5月で29歳になります。

子供が生まれてから、ちょこちょこ練習は休んでます。そのせいで嫌われたらどうしよう、とか私が勝手に思ったり、来年から私が仕事に復帰しますが、看護師をしており夜勤ありの土日出勤もあります。なので、復帰する頃には29歳ですが辞めてほしいです。

旦那は「もう今年で辞める。監督から何言われるかわからんけど」と言っており、会ったことない監督にもイライラします(笑)
けど、両親も遠方だし子供を見られるのは私達だけだし、辞めないとどうしようもないですよね?
私は間違ってますか?(´;ω;`)皆さんなら辞めてほしいですか?

コメント

はじめてのママリ

スポーツ推薦でならちょっと言えないですね😅
30歳までなら30までやらないと会社に居ずらいとかなりそうだし…
さちさんの職場は子育て優先のシフトとかに出来ないんでしょうか?
どうしても難しければ旦那さんがちゃんと職場に事情話してクラブを辞めさせてもらうかですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

居づらくなったり嫌われたら嫌ですよね😭私もそこで悩んでます(´;ω;`)

子育て環境がよくない職場なんですよね😥希望も3日しか聞いてくれなくて😫
    旦那に相談してみます😱

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日だけは辛いですね😱

旦那さんも楽しんでる訳ではないなら上手いこといって言って辞めてもらって協力してもらいましょ🤣

• 4月2日