※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

明日の予定日過ぎの検診で費用が気になります。経験者の費用相場を知りたいです。促進剤の話もあるので心配です。

24日が予定日だった初マタです(><)明日、予定日過ぎての検診があるのですが…補助券もないしどのくらい検診費用がかかるのかなーと💦予定日超過後の検診に行かれた方、だいたいどのくらいでしたか??
病院によっても差はあるかもしれませんが…よければ参考までにお聞かせください!!

明日の朝の検診までに何もなければ促進剤のお話もあるのでソワソワです(;´T`)夜中のうちに何かないかな…😂💦

コメント

れにゃたん

確か4000円しないくらいだったきがします・・・٩(ˊᗜˋ*)

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    そのくらいだとまだお財布に優しいほうですね😂💦
    先週から補助券ないんですが、前回はちょうど4,000だったので…同じならまだ(;´T`)笑

• 2月25日
  • れにゃたん

れにゃたん

地域によって違うと思いますけど、ピンキリみたいですね(;´Д`)
    出費辛いですよね・・・(><)

• 2月25日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

そうですよね~(;´T`)友達ママで同じ病院で出産した子が何人かいますが、みんな予定日前のお産なので分からず。笑
    ほんと出費が辛いです😂💦

• 2月25日
Chi-i

予定日過ぎて補助券なしで健診行きました☆
NSTと内診やって6000円かかりました(;´д`)

• はーちゃん、

はーちゃん、

NSTも40週から始まる とパンフレットには書いてあって…やっぱりその分高めになっちゃいますかね😂💦

• 2月25日
macotomo

本日予定日だったので、補助券なしで検診行きました!
NST、エコー、内診、あとレントゲンも撮ったので、
8000円ぐらいでした(´;ω;`)

だいぶ痛い出費です⚡️
わたしもBIGべびーの為、
誘発の話が出ました(T ^ T)
元気に産まれれば良いと思う反面、自然な陣痛を待ちたい気持ちもあります〜🌀

今夜陣痛こいこい〜!
ですね!!(*≧д≦)

• はーちゃん、

はーちゃん、

つぶやきなどでいつもお話ありがとうございます♡笑

それはお財布に痛いですね😭💦
    明日詳しい話を聞きますが、誘発になると入院なのかな…となんだか不安いっぱいです(;´T`)
    出来ることなら、自然にがいいですよね…!

お互い赤ちゃんのタイミングを待つのみですね!頑張りましょう(><)☆*゚

• 2月25日
いちか

内診、エコー、NSTで7500円でした💦赤ちゃんの命はお金に変えられませんが、思っていた以上に高くてビックリしました💦

• はーちゃん、

はーちゃん、

それは痛い(;´T`)
    確かに、赤ちゃんのためなら…と思いつつもこんなにするんだ!?とビックリですよね😅

• 2月27日