※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

生理予定日遅れて5日で陰性検査。妊娠可能性低い。後日陽性になる場合、どのくらいでしましたか?

生理予定日遅れて5日で検査しましたが陰性。もう、妊娠の可能性は低いですよね、、?たしかにつわりもないしな、、もし、そこから陽性になった人は後日どのくらいでしましたか?

コメント

えっちゃん

私は生理1ヶ月遅れで検査したら陰性で、その3週間後にもう一度したら陽性でした。

• すず

すず

それは、生理予定日一週間すぎてさらに3週間後に検査したんですか💦💦??

• 4月2日
  • えっちゃん

えっちゃん

返信遅くなりすみません。
    生理予定日1ヶ月過ぎてさらに3週間後でした。

• 4月6日
ちっち2児のmama♥

1人目の時生理予定日を4日過ぎて検査しましたが陰性で次の月も予定日になっても来なかったので検査したら陽性でした😊

• すず

すず

そしたら、2ヶ月生理なくて検査って感じですか??
    週数は、どのくらいでしたか(。>д<)??

• 4月2日
  • ちっち2児のmama♥

ちっち2児のmama♥

そーですね😅💦
    妊娠したかなぁーって思ってましたが陰性だったので次の月の生理を待ってました😅💦
    産婦人科にはその1週間後ぐらいに行ったので11週くらいでした(笑)

• 4月2日
りょちゃんまみ

生理予定日5日後に検査で陰性、その後10日して検査して陽性でした。病院では、排卵日が1ヶ月ほど遅れたみたいだね!って言われました。妊娠されてるといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• すず

すず

予定日当日も陰性で絶望的です😢
    妊娠してほしいな、、

• 4月2日
  • すず

すず

すみません、追加で
    10日後とはなにか症状ありましたか??
    また、予定日はやっぱりアプリ見てですか??

• 4月2日
  • りょちゃんまみ

りょちゃんまみ

私の中では、安全日だったんですが、その安全日が排卵日だったみたいです。生理が遅れたことはないので、最初の陰性で10日たっても来ないので、変な病気だったら嫌だなって思って病院へ検査に行ったところ、妊娠していた感じです( ˊᵕˋ ;)💦
    10日後の症状は特になにもありませんでした。

• 4月2日
  • すず

すず

さっそく、ありがとうございます!
    予定日5日で陰性、そのあと5日後に検査して分かったってことですね😂
    5日で早期の検査薬が陰性だと可能性薄いですかね😢??

• 4月2日
  • りょちゃんまみ

りょちゃんまみ

私の場合、生理予定日5日後と、そこからさらに10日後に検査です。
    私は、排卵日が予定より遅れたみたいで、陰性でしたが、私と同じくすずさんも排卵日が遅れたのだとしたら、まだ望みはあると思います!

• 4月2日