※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

これを買おうか迷ってるんですがお持ちのママさん、お子さんは遊んでくれますか?ちなみに娘はもうすぐ1歳5ヶ月になります。

これを買おうか迷ってるんですがお持ちのママさん、お子さんは遊んでくれますか?ちなみに娘はもうすぐ1歳5ヶ月になります。

コメント

๑ℳωℳ๑

一歳半に買おうと迷いましたが、
最早小さそうで辞めました!

三輪車にしたのですが、それも載らずに
このタイプの2歳からの買おうかと検討してるところです!

ぬいこ

1歳のお誕生日に頂きました😊
初めは真っ直ぐ座るだけって感じでしたが、最近になってハンドル操作が出来るようになってきて楽しそうに乗ってます\(๑´ω`๑)/
けって滑るのはまだ出来なそうで、ハンドル持ち上げて歩いたりもしてます🤣

めろん

アカチャンホンポなどで実際にこういうのに跨らせて反応みましたがすぐに降りてしまったのでうちでは買いませんでした。その子の好き好きかなぁ…

K&Cmama

1歳の誕生日に頂き、うちの息子は喜んで乗ってました!
が、うちの息子は大きめなので2歳になる頃には足がつかえてしまい上手くこげなくなりました(  ・᷄-・᷅ )
ちなみにうちの息子は、2歳5ヶ月で93cmです。身長90cm位で限界かなぁと思います( Ꙩꙩ )

ぴっぴ

1歳で買って、今部屋のなかで上手に乗ってます‼️乗りながら手を降ってくれますよ☺️

らすかる

1歳の誕生日に姉に買ってもらいました。
初めはバランスがとれずに見向きもしませんでしたが、押してもらって乗れるようになり、今は自分で乗っています。

まっきー

一歳のときに買いましたが、うちは乗りません😭たまに持ち上げたりしてます(笑)

ぴぴ

去年のクリスマスに買いましたが、今も部屋の中で乗ってますよ🥳
うちの子、慎重なのかまだゆっくりしか進めないけど、これに乗ってテレビ見たりもしてるので、その姿が可愛いです🥰❤

89

お子さんの性格や遊びの好みによるかとは思いますが、うちの子は喜んで乗ります。この前3歳のいとこのお兄ちゃんからワイバイク借りて足がつかないのに乗って喜んでました。

ちょこみんと

みなさまありがとうございます!まとめての返信ですみません!!可愛らしいエピソードなども聞けて参考になりました^_^ ちょっとお試しできそうなおもちゃ屋さんがあれば娘の反応をみて決めようと思います✨